1Million Dance Studio の予約方法🤍 ~韓国留学~

こんにちは、アミです🌝❣️

 

いよいよ韓国での生活が始まりました🤸🏻

 

韓国留学でダンスしたいな〜ってゆう人多いと思うんですけどやっぱり有名なのは1Million Dance Studio(ワンミリオンダンススタジオ)🏁(私は全然ダンス留学ではありませんが、、笑)

 

 

なので今回の記事はワンミリにレッスンを受けに行く話🖍

 

予約方法から紹介していくので興味のある方はぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 

アカウントを作る

1Million Dance StudioのHPにアクセス🔍

 

f:id:am02diary:20210615185126j:image

 

URLも貼っておきますね👩🏻‍💻

www.1milliondance.com

 

f:id:am02diary:20210615185153j:image

ここの右上の”=”のマークをクリックします

 

f:id:am02diary:20210615185214j:image

次に”MY ACCOUNT”をクリックします

 

f:id:am02diary:20210615185243j:image

初めて通う方は”JOIN NOW”をクリックして、

名前・メールアドレス・設定するパスワードを入力してアカウントを作ります🐻💛

 

ちなみに全てHPでもできますしアプリでもできます🙆🏼‍♀️

アプリだとは毎回ログインの必要がないので

アカウント作った後の過程はアプリバージョンで紹介していきますね

アプリはこれです👀

f:id:am02diary:20210615185307p:image

 

アプリでログイン

アプリをダウンロードしたらさっき作ったアカウントに設定したメールアドレスとパスワードでログインします

 

f:id:am02diary:20210615185341j:image

 

 

チケット購入

下の右から2番目の”👤”←こんなマークのところをクリックします

 

”チケット”をクリックして

”チケット購入”をクリックします

自分が受けたいレッスンの回数分のチケットを選択して1番下にチェックを入れて”購入する”をクリックします

 

海外発行(もちろん日本で発行されたクレジットカードは海外発行です)のクレジットカードは1番右のPayPalからの決済になります

 

f:id:am02diary:20210615185430j:image

f:id:am02diary:20210615185511j:image

f:id:am02diary:20210615185518j:image

 

 

 

 

 

レッスンを予約

決済ができたら買ったチケットの回数分だけ予約できるようになります

⚠︎一度に買った回数券はレッスン開始日から1ヶ月以内に使わないといけないです

 

 

次の週の月曜日から日曜日のレッスンは

その前の日曜日の午後3時以降に予約ができるようになります❣️

 

自分の行きたいクラスを選択して予約していきます

 

f:id:am02diary:20210615185614j:image

f:id:am02diary:20210615185630j:image

1番下の"予約する"から予約していきます

 

これが完了すればあとは予約したレッスンの時間に間に合うようにスタジオにいきます🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

 

スタジオに行く

ワンミリへのアクセス📍URL貼っておきますね👩🏻‍💻

https://www.1milliondance.com/contact-us

 

 

ロッカーに荷物を入れて、

スタジオの前でレッスン開始時間まで待機します

 

QRカードの提示

レッスン時間が近づいてきたら、スタッフさんが生徒全員のQRコードを順番に読み込んでいくので、アプリを開けて右上をクリックして自分のQRコードを表示します(これです↓)

f:id:am02diary:20210615185725j:image

 

あとはレッスン受けるだけです🙆🏼‍♀️❣️

 

 

 

今回の記事は以上です🤍

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🥰

 

アンニョーン🌼